にゃんこにまたたび 主婦にペン

ノルウェージャンフォレストキャットと在宅ワーク ママの日々

ランサーズ 評価の変更の仕方

こんにちは。

クライアントの評価を、間違えて、星4にしてしまった桐谷春音です。

慌てて、クライアントさんにお詫びのメールを入れると、「評価を変更してほしい」という返事が返ってきました。

 

 そこで、ランサーズに問い合わせると、

「評価を付けた側から変更を申し出ないといけない」そうで

私のほうからランサーズに連絡する必要があるとのことでした。

 

慌てて、ランサーズにメッセージをいれました。

 

事態を説明して、自分のミスであること、そして評価を変更してくれるようにお願いの連絡をいれました。

折り返し、ランサーズからメールが来て、すぐに対応してもらえました。

 

 無事に 変更完了

 

f:id:k-springsound:20181105084705j:image

押し間違ったんだにゃ

 

 

 

早めに気づいて、一言、クライアントさんにお詫び入れといてよかったわー

まめな連絡大事ですね。

 

いやその前に 評価を送信するときに確認が大事!

 

 

 クラウドソーシング「ランサーズ」