ランサーズ 評価の変更の仕方
こんにちは。
クライアントの評価を、間違えて、星4にしてしまった桐谷春音です。
慌てて、クライアントさんにお詫びのメールを入れると、「評価を変更してほしい」という返事が返ってきました。
そこで、ランサーズに問い合わせると、
「評価を付けた側から変更を申し出ないといけない」そうで
私のほうからランサーズに連絡する必要があるとのことでした。
慌てて、ランサーズにメッセージをいれました。
事態を説明して、自分のミスであること、そして評価を変更してくれるようにお願いの連絡をいれました。
折り返し、ランサーズからメールが来て、すぐに対応してもらえました。
無事に 変更完了。
押し間違ったんだにゃ
早めに気づいて、一言、クライアントさんにお詫び入れといてよかったわー
まめな連絡大事ですね。
いやその前に 評価を送信するときに確認が大事!