にゃんこにまたたび 主婦にペン

ノルウェージャンフォレストキャットと在宅ワーク ママの日々

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「学びを結果に変えるアウトプット大全」 樺沢紫苑 を読んで

学びを結果に変えるアウトプット大全 レビュークチコミ樺沢紫苑 来年こそは 自己成長目指すぞ!!!という人に。 前から気になっていたこの本、評価も高いようですね。 ライターとして書くことについても多くの良い結果を得ることができました。 いくつか参…

アラフォー主婦がランサーズで仕事をもらえるようになるまで④

すっかり忘れていました。この話。タイトルも省略されてるし笑笑 さて、初めて納品した記事を読んでくださったクライアントさん、 その後感想のメールとともに、継続してお願いしたいと言うことでした。 嬉しいとともにそのサイトがプロの方の投稿が多く、ク…

カウマエニークの宅配買取が使えない話

カウマエニークってどうなの?という話です。 ヤフーさん!すみません、宅配買取申し込んだんですけど 本人確認の佐川さんがきてくれない! 問い合わせ場所も分かりづらくて、やっとメールアドレスを見つけてメールしてみました。どうも本人確認書類の住所が…

ランサーズ クラブオフて何ぞや

先日、ランサーズクラブオフのお誘いのメールが届きました。 ランサーズクラブオフ?いったいなんでしょう。調べてみました。 ランサーズクラブオフとは ランサーズで、5000円以上の収入を3カ月間達成した方に送られてくる招待のようです。(3か月ごとに更新…

時短発送におすすめ!PUDOステーション 時間指定はこうやる

ヤフオクやメルカリでの発送。コンビニに持ち込むと、ビニールの宛名シール 貼らされたり、時間がかかってしまいます。 でも、最近PUDOステーションからも発送ができるということになりました。 PUDOステーションなら、ボタンを押して、ボックスに入れるだけ…