にゃんこにまたたび 主婦にペン

ノルウェージャンフォレストキャットと在宅ワーク ママの日々

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アラフォー主婦がランサーズでささやかな夢を叶えた話②

ランサーズでお仕事の続きです。 早速、ランサーズに登録してみました。手続きはすごく簡単でした。 心配していたような怪しいこともないです。(あたりまえ)お仕事の案件を見てるだけでも面白い。 まずは、タスク といわれる、簡単なお仕事をこなしていき…

ランサーズで最初にした失敗

こんにちは。 すぐ舞い上がる癖のある春音です。 今回は、ランサーズで初めてした失敗について書いてみようと思います。クラウドソーシング初心者の方のお役に立てばと思います。 ランサーズに登録したての頃は、タスク案件のお仕事ばかりしていました。 あ…

アラフォー主婦がランサーズで仕事をもらえるようになるまで①

こんにちは。 レンタルDVDを、借りた店と違う店に返しに行って 「お客様 これはうちのではありません。。。」と言われた春音です。 いつもなにかやらかしてます。 今回は、ランサーズでのライターのお仕事をゲットした話を書きたいと思います。 文章を書いて…

うちのにゃんこの紹介

うちには3歳の男の子がいます。 ノルウェージャンフォレストキャットの すず です。 (超和風な名前!(;^ω^)) 目つき悪く態度がでかいのですが、始めからその写真だとかわいそうなので、 今日は うちのにゃんこの癒し系の写真をご紹介します。 「なにか言っ…

初めまして

初めまして。 冷え性アラフォー主婦、春音です。webライターやってます。 ほぼ引きこもりのダンナ(←家で仕事してます。) と二人のこどもと 目つきの悪いノルウェージャンフォレストキャットと暮らしています。 ブログには、日々のこと、在宅ワークの仕事の…