にゃんこにまたたび 主婦にペン

ノルウェージャンフォレストキャットと在宅ワーク ママの日々

カウマエニークの宅配買取が使えない話

カウマエニークってどうなの?という話です。

ヤフーさん!すみません、宅配買取申し込んだんですけど

 

 

f:id:k-springsound:20181211094942p:plain

本人確認の佐川さんがきてくれない!

問い合わせ場所も分かりづらくて、やっとメールアドレスを見つけてメールしてみました。どうも本人確認書類の住所が不手際があったために来れなかったらしいです。

 

 

f:id:k-springsound:20181223213358p:plain

これはクロネコ

 

 

やっとこさ、来てくれました。そいでやっとこさ、査定の結果が確認できました。

 

バナナリパブリックのダウンジャケットは、1500円でした。

それがちょっと高かったかな。

あとのノーブランドのトップスは21円とか。ライトオンで購入したメンズのコートは200円とか。まあそれほど状態がいいわけではなかったので、金額がついただけましかな。

 

カウマエニークの評判が気になる方。まあまあって感じです。

ブランドだと値がつきやすいみたい。

 

送料全部無料でやってくれるから助かりますよー

 

 

今回の経緯はこちらで記事を書いています。

マネーの達人↓

ヤフーとブックオフのコラボ買取サービス「カウマエニーク」 使ってみた筆者が感じたメリット・デメリット | マネーのつ達人

 

 

クライアントさんの感想。「もう少しデメリット書いてもよかったかもね」

なるほどと思いました。なんていうかデメリット書くのって遠慮ちゃうんですよね。

 

でもやっぱり自分が読者の場合デメリットを最大限に書いてもらいたいなと思うので、

これからはそのことも留意して記事を書いていきたいと思います。