にゃんこにまたたび 主婦にペン

ノルウェージャンフォレストキャットと在宅ワーク ママの日々

ランサーズのランク いつ戻るか ー主婦のお仕事

こんにちは。

ランサーズのプロフィール欄をいじってたら、せっかくシルバーランクになってたのに、

「ランクなしになりました」

 というお知らせを見てびっくりしています。春音です。

 

 「また、何をバタバタやってるにゃ」↓

f:id:k-springsound:20181006004822j:plain

 

 

慌てて確認したら、シルバーランクは

 「プロフィール欄 300文字以上で 認定」とありますが、ここがひっかっかているようでした。

どうやら、プロフィール欄の文章を変更した後に、ちゃんと「保存する」を押さなかったので、文字数が足りなくなってしまったのが悪いみたいです。

とりあえず、プロフィール欄をきちんと書いて規定の文字以上に直しました。

すぐにでも提案したい仕事があったので、

「シルバーランクの方が 、応募するにも 説得力あるのに、早く戻らないかな。」

とそわそわ待つこと、小1時間。

 

どうやら 毎時間ごと?に巡回しているのか、しばらくして時間の切り替わりとともに戻りました

焦ったー(;゜0゜)