にゃんこにまたたび 主婦にペン

ノルウェージャンフォレストキャットと在宅ワーク ママの日々

介護猫 【くぅとしの】ちゃんのお話し

今、はまってるのがこちら

認知症になった、柴犬の「しの」ちゃんと

しのちゃんを介護する猫、「くぅ」のお話し。

どちらも保護されて、ママさんにお世話になっているそうです。

認知症になった犬って、ぐるぐる、延々と回って歩いてしまうのだそう。

 

くぅチャン見てたら、一生懸命、しのちゃんを支える、その愛情に泣けてきます。

 

でも、しのちゃんのごはんはドロボーしちゃうんだけどね。

 

 

インスタでも、アップしてくれていて話題になっているみたいです。

 

うちのにゃんこは・・・

 

布団を敷こうにも、よけてくれないマイペースにゃんこです。

f:id:k-springsound:20190901141831j:image