にゃんこにまたたび 主婦にペン

ノルウェージャンフォレストキャットと在宅ワーク ママの日々

大きすぎてすずにゃん、机 占拠中。やっぱりノルウェージャンはデカい

でかいノルウエージャンの、すずちゃん。

娘の机の上、半分くらい占拠してます。

机の幅は約90㎝、奥行きは約60㎝、ごく一般的な机です。

大きさをわかっていただけますでしょうか。

 

宿題追い込みなので、お手柔らかにお願いね。

f:id:k-springsound:20190826090408j:image

すっかり、にゃんこネタばかりになってしまいましたが

 

にゃんこの話題は尽きないので、今日もにゃんこ登場です。

 

連日のPC作業で肩凝りになり、ストレッチしようと先日購入した

ヨガマットを広げたところ、そそくさと乗ってきたにゃんこ

 

 

f:id:k-springsound:20190925074554j:image

「わしのか?」

 

なんでも自分のものだと思うのですね、、、。

 

最近は、YouTube でも、ヨガ講座やストレッチのやり方をアップしてくださっている方が多く、

無料で講座を受けている気分です。

有難いです。