にゃんこにまたたび 主婦にペン

ノルウェージャンフォレストキャットと在宅ワーク ママの日々

ランサーズIDって何?

 Lancers IDってなんだろう

 

データ入力の仕事の途中で自分のLancers IDをを記入するところがあった。

ランサーズIDとは?

 

調べた結果、ローマ字で打ち込んであるユーザー名のことのようだ。

結果 それでよかったらしい。

つまり

ランサーズIDというものは存在せず、ユーザー名のことである

と思われます。

 

1つわかってよかったです。

 

スプレッドシートの中のセルの1つを消しちゃった!

 

 

今回、 編集のお仕事をいただきました。

チャットワークでやり取りし、スプレッドシートを共有して編集します。

 

相変わらずそそっかしいんだにゃー

 

で。いじってるうちに、なんと!!スプレッドシートの中のセルの1つの内容 リンクを消しちゃったんです!!ひえー

 

真っ青になって、慌ててググる。と、消えたのは、自分のシート上だけで、

オーナーさん つまり管理者のサイトには 元データがあるそうな。

そらそうか。

 

で、申し訳なく思いながら、チャットワークで謝罪とご報告。

戻してもらいました  ( ;  ; )

忙しい中、本当にごめんなさい!以後、気をつけます。。。