にゃんこにまたたび 主婦にペン

ノルウェージャンフォレストキャットと在宅ワーク ママの日々

手荒れが劇的改善!!ロコベースリペア メリットデメリット 主婦のお仕事にお役立ち

こんにちは。排水口に、ボロ布詰まらせた春音です。

夫が分解して出してくれました (; ̄ェ ̄)

 

乾燥が気になる季節ですね。手がガサガサで毎年困っていたのですが、

とっても良いハンドクリームに出会って、手荒れから解放されました

もう普通のハンドクリームには戻れません。

それはこちら

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ロコベースリペア ミルク 48g
価格:1944円(税込、送料別) (2019/1/6時点)

楽天で購入

 

ロコベースリペア です。少しお高いし、迷いますよね。

 

まとめ買いだとお得です。


 

今日は、ロコベースリペアのメリットデメリットをお伝えしたいと思います。

 

1  ロコベースリペア メリット

・低刺激

・持続力

・ベタつかない。

・水に強い。

・無香料

  

2 デメリット

・ややお高い。

・固めのクリームなので、伸びが悪く感じる。

 (体温で温めると伸びます)

 

 

しっかりガードしてくれるので

メリットがデメリットを上回ると思います。

塗る量は少しでいいので、割と持ちがいいと思います。

何より手荒れから解放されます!

私は食器洗いのときのビニール手袋がいらなくなりました。

 

あのシミる痛みもなくなります!

使ってみる価値はあると思います!

 

ちなみにロコベール、と間違えちゃう方もいるようですが

 

ロコベース  という商品名です(;^ω^)